一応毎日日記

一応毎日書きます。

買ってしまった......

どーも、さとかです。


今日はちょっとエッチな話かも!!!!!

注意しておくんなまし!!!!!!!!!















いいね?



先月は映画を観たりしてすぐにお金が無くなってしまったので我慢してたんですが、今月はお年玉とか外出自粛とかでお金が沢山あったので買ってしまいました.......



オ         ナ        ホ

f:id:satoka_uni:20210110234352p:plain

ま、正確には、オナホ福袋とコンドームです。

あーあ買っちゃった。

おばか!!!

オナホ単体ならまだしもオナホ福袋て。

もうねーよ置き場所。バックパンパンだよ。

商品レビューを見たところ、ランダムなオナホ2、3個個とローションとかパンツとかの+αのグッズが入ってるっぽいので、もうすでに軽く絶望してます。

実際処女宮のなんかが欲しくて買ったようなものですしね。ロリ系のオナホ入ってくれ。


あとねコンドーム、ついに買っちゃいました。

もうこれあれね、福袋でロリ系のオナホ来る前提の買いですね。マジックアイズのロリ系オナホって膣内のギミックが複雑で洗い難いのでね。あと普通にコンドームつけてオナホ使ってみたかったってのもある。

あーあ悲し。なんで??????

早い奴は中学生の頃から使ってるものを高三にもなってシリコン相手に使わなあかんのよ!!!!!!ふざけんな!!!!!!

あゝ虚しい

「はじめてのコンドームはオナホでした」これなんかいいですね。コンドームのキャッチコピーにどうですか????オカモトさん。


うんち!w



では!!!!!!!!!!