一応毎日日記

一応毎日書きます。

買っちゃった!!!

どーも、さとかです。


先日Amazonでオナホとオナホのメンテキットを購入しました。

f:id:satoka_uni:20201103223229p:plain

これです。

このオナホメンテキットいいんですよね。珪藻土スティック2本とベビーパウダーとオナホあらう洗剤がセットで1300円とかなんですよね。安い!!!!!

あとはヴァージンループハードですね。有名なやつです。ヴァージンループハードと普通のヴァージンループどっち買うかで30分くらい悩みました。

それでも買っちゃった!!!

f:id:satoka_uni:20201103230137p:plain

でも今もなお悩み続けています。

いったいどっちが正しい選択だったのか....と。

まあでもハード系使ってみたかったのでいいです。でも中キツすぎて珪藻土スティック折れたりしないかな?怖すぎ。

来月はG PROJECTのHON-MONOとか欲しいですね。https://www.amazon.co.jp/G-PROJECT-HON-MONO/dp/B07Z529YHW


ローションって他のやつ買ってみたくてもまだ今のやつがいっぱい残ってるから買えないってこと多いと思うんですよね。もっとちっちゃいサイズ売ってくれ!!!!キテルキテルの特濃hard使いたいんだよ!!!

f:id:satoka_uni:20201103230908p:plain




では!!!!!!!!