一応毎日日記

一応毎日書きます。

届いた!

どーも、さとかです。


届きました。

キテルキテルの「ポンコツガーディアンZeroWhite」 が!!!!!

https://is.gd/Ek2MX3

f:id:satoka_uni:20201112234605j:plain


なんかすごいですね。すごく柔らかくてとにかくびっくりしました。マイルド系?スロオナ系?ってこんな感じなんですね。

第一印象はこんな感じでした。

f:id:satoka_uni:20201112234950j:plain

モチモチ

f:id:satoka_uni:20201112235025j:plain

プニプニ


で、挿れてみた感想なんですけど、





「無」






でした。

なにぶん初めてのやわらか素材なもので。

多分昨日の夜にヴァージルハードを使ったのもバキバキ影響してると思います。

でも少し使うとちょっとずつ小さな刺激が加算されていくんですよね。毒ダメみたいに。

それで射精まで導かれると。。。


難しいね。どんな時に使えばいいかわからないオナホでした。

抜きたい時に使うには刺激が少なすぎるんですよね。時間もかかるし。

でもなんか僕はいつもオナホでオナニーした後は”モノ”でした感が凄くて、(特にヴァージルハード)そのせいで賢者タイムの虚しさが通常時の何倍にもなっていたんですよね。

でも、これは柔らかくて、ゆっくり絶頂まで至れるので、なんだか優しいというかとっても幸せな気持ちになるんですよね。THEバブ味って感じです。謎の感覚すぎて、少し笑っちゃいました。

まさかオナホでバブ味をわからせられるとは思ってなかったです。


いやーマジでソフト系って難しいですね。

僕は多分高刺激の方が好きかもしれないです。

なので次にソフト系を買うとしたら、素材はソフトだけど、刺激はそこそこあるやつ みたいのを買いたいですね!!!



では!!!!!!!!!!!