一応毎日日記

一応毎日書きます。

”あれ”いる??????

どーも、さとかです。


今日はちょっとエッチな話します。

有り体に言ってしまうとオナホの話です。

ごめんね!!!!苦手な人は退いてくれぃ












オナホを持っている人なら殆どの人が持っているであろう物、皆さんにはわかりますか???

ローション?コンドーム?ベビーパウダー?まあどれも正解でしょう。ですが、僕が求めている答えではありません。僕が欲しいたったひとつの冴えた"真実"(こたえ)は、「珪藻土スティック」です。

f:id:satoka_uni:20201221232932p:plain

https://is.gd/yC3xFn

僕はこのセットを買ったんですけども。


一見するととっても便利そうなんですよね。例えば、裏返せないようなオナホ(入り口が狭かったり、ギミックが複雑だったり)や、単純にオナホの乾燥作業が楽になったりだとか。

これ実はそんなに便利じゃなくて、そもそもギミックが複雑なオナホは珪藻土スティックなんか挿れたって水分取り切れないんですよ。もう全然無理。


なので結局膣内がシンプルなオナホにしか使わないんですよね。それだってやわらか系やふわとろ系の素材の場合は挿入中にベタベタくっつきまくって全然挿れられませんし。

でも、膣内がシンプルなオナホってだいたい裏返しが可能なので、タオルとかの方が楽で早いという。


結論を言うと、裏返せないオナホで、かつ、据え置き型もしくは挿れ口が狭い、裏返すと裂けてしまうようなギミック(スジマンギミックとか、くぱぁギミックとか)を持っているオナホでしか使い道がないんですよね。それ以外のオナホを乾燥させるんだったらタオルのほうが全然便利です。


今のところ僕が持っているオナホは、

「ロリCQ2」(ギミック系)

f:id:satoka_uni:20201221234502p:plain

「ヴァージンループハード」(シンプル系)

f:id:satoka_uni:20201221234711p:plain

ポンコツガーディアンZeroWhite」(シンプルふわとろ系)

f:id:satoka_uni:20201221234922p:plain

の三種類なので、ちょうど珪藻土スティックが使いづらいオナホが揃っているんですよね。

なので今のところスティックはほとんど使ってません。買った後三回ぐらい使ってあとは引き出しの中にぶち込んだままです。


据え置き型のオナホ欲しいな!!!!!

細かく言うならぷにあなが欲しい!!!!!

もう擬似でいいからセックスしたいの!!!

擬似でいいんだよ!!!!!



では!!!!!!!!!!!!!!!!