一応毎日日記

一応毎日書きます。

「オナニーマスター黒沢」読み終わった!

どーも、さとかです。


オナニーマスター黒沢」を読み終わったので、ざっくり感想を書きたいと思います。


※ネタバレ注意です





感動!!!!!!!!!!!

ほんとに素晴らしいね。


後半の急展開からどうなるかと思ってたけど、まさかハッピーエンドとは!!!!!

滝川さんも長岡くんも優しすぎ........

ありがとう.....なんか救われました。


僕はてっきり北原さんとくっつくと思ってたんですけど、まさかの須川さんでしたね。

よかったですね。ヤンキー女子というかギャルがデレるのはいつ見ても素晴らしいですね。最高です。

「変」という言葉がぴったりな漫画でしたね。

主人公の黒沢くんは変態でしたし、長岡くんと滝川さんの関係は変わり、北原さんも変化しました。

黒澤くんも変わりましたしね。須川さんとの関係も変化しましたし。


いいね。すっきり終わって読んだ僕もすっきりしたいい気分になりました。


ちなみに、この漫画は、「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」というタイトルで小説にもなっているようです。今度読んでみます。楽しみ。


まじで読んでみて下さい。とくに学生の人!!!



では!!!!!!!!