一応毎日日記

一応毎日書きます。

全国民はこれを読め!!!

どーも、さとかです。


今日は僕がおすすめする漫画の紹介をしたいと思います。

※途中までのネタバレが入ってます。あと内容とかそこそこ下品です。

そういうの無理な人はブラウザバックしてな〜











全国民はこれを読め!!!ということでね、まあ本当に全国民、老若男女関わらずみんなに読んで欲しいんですよ。この漫画を。


オナニーマスター黒沢

f:id:satoka_uni:20201207234235p:plain

ドジャアア〜〜ン


これです。


待って!!!!タイトルで見切りをつけないで!!!!!!ちゃんと素晴らしい漫画だから!!!!!!


はい、最初の方のあらすじとしては、主人公の黒沢君がいつもの日課(放課後にいつも使われていない女子トイレでオナニーをすること。因みに壁にぶっかける)を行い、トイレから出た瞬間、クラスのいじめられている女子と鉢合わせてしまい、咄嗟に誤魔化したが..........

って感じですね。


ほんとに最初の方はこの黒沢君、ただのやばいやつなんですが、話を重ねるごとにどんどん人間味みたいのが出てくるんですね。

例えば、図書室でよく会うクラスの陽キャ女子に惚れてしまうだとか、その子をオカズにオナニーをしたら体が拒絶して、(その子を性的な対象として見れなかった)そのままトイレで嘔吐してしまったりだとか。

そんな人間らしさというか、男子中学生らしさみたいなものが見えてくるんですよね。

もうそうなったら共感の嵐ですよ。もう感情移入しまくり。

今、修学旅行の後ぐらいを読んでるんですけど、まじでこの辺共感しまくっちゃうんですよね。わかりすぎぃ!!!!!って感じです。


取り敢えず、これを途中まで読んだ感想として、皆さんに言いたいことがあります。


それは.......



「男も女も異性に対して優しく接するな!!!!!!!!!!!!!!」


です。

いやほんとに。今読んでるところのゴタゴタの原因は100これです。

本当にやめてくれ!!!陰キャは異性に少しでも優しくされると惚れちゃうの!!!!!!!!!鳥の刷り込みと一緒!!!!!!だからまじで好きでもない異性には関わんな!!!!!!くそが!!!!!!!!!


わかったか!!!!!!!!!!



では!!!!!!!!!!!!!!!!!