一応毎日日記

一応毎日書きます。

今年を振り返ろう!!!

どーも、さとかです。

今、Spotifyで、今年の振り返りができるみたいなのでやってみました!!!!!

やり方はとても簡単。
アプリのSpotifyを開いてこ↑こ↓をタップするだけ!!!!!

f:id:satoka_uni:20201206233840p:plain

そうすると今年の振り返る色々が書いてあるインスタのストーリーみたいのが流れるので、それを見るだけ!!!!!


けっこう面白いです。面白いと言ってもfunnyじゃなくて、interestingの方です。

今年一年の自分の軌跡を知ることができるので、「へぇ」ってなりました。

すごいね!!!!!!

僕はSpotifyをフリープランで使ってるので、特定の曲を聴けないんですよね。基本シャッフルなので、沢山聴いた曲とか好きなアーティストとかが以外な結果になってそれもそれで面白いです。


〜ちなみに僕の今年の振り返り〜

f:id:satoka_uni:20201206235034p:plain

怖すぎ


なんで???????

シャッフルでしか聴けないって言ってんじゃん!!!!!!!

聴きすぎだろ

しかもこの日特に遠出したとかないし


この日の記事はこんなんでした。

https://satoka-uni.hatenablog.com/entry/2020/09/12/010659


がちで関係ないのが余計に怖さを増幅させてる


ブログやってて良かった!!!!(やけくそ)



では!!!!!!!!!!!