一応毎日日記

一応毎日書きます。

第五人格

どーも、さとかです。


第五人格を久しぶりにやっています。

久しぶりと言っても、最後にやったのはチュートリアルだったので、ほぼ初見みたいなもんですね。


ではなぜ僕がこのタイミングで第五人格を再開したのかというと・・・・・・


ダンガンロンパコラボがあるから!!!!!!!!!!!


そうなんですよ。あるんですよ。ダンガンロンパコラボ。

なのでその前準備として少し早めに再開しています。


てか第五人格って難しいですね。

なんかお試しみたいので「傭兵」ってのを使ってみたんですけど、マジで意味不明でした。

なにあれタックル???しかも壁沿いの???

よわ

初めて使った時びびりました。

ハガレンのスロウスみたいになっちゃった

f:id:satoka_uni:20201205235745j:plain

自分で自分のスピードを制御できない、みたいな。


難しいね。

まあでもしばらく、コラボが終わるくらいまでは続けたいと思います!!!!



では!!!!!!!!!!!