一応毎日日記

一応毎日書きます。

さよならの朝に約束の花をかざろう

どーも、さとかです。


今日、下北沢トリウッドで、「さよならの朝に約束の花をかざろう」を観ました。

f:id:satoka_uni:20201204234806j:plain


まじで最高。めちゃ感動した。すごいね。

THE 岡田麿里って感じ!!!!!

周りの人も泣いてました。


この映画を観るのはこれで三回目なんですけど、(一回目二回目はBlu-ray)やっぱり感動しました。ラストがね......あれはさすがに泣かざるを得ないですよね。泣かしにきとるわ。


でもやっぱり一回目の感動が一番大きいですね。

一回目をちゃんとした映画館で観たかった....


久しぶりに涙を流した気がしました。

ちょっとスッキリ。

親子の愛情みたいのに弱いんですよね。すぐに泣いちゃう。

ちなみにダンガンロンパ2の第一章のラストでも泣きました。あれも家族愛でしたもんね。まじ感動。



おま◯け〜

前回の記事でヒヨリが当たったって書いたんですけど、画像の通りヨリでした。

ヨリって変な名前ですね。



では!!!!!!!!