一応毎日日記

一応毎日書きます。

世にも奇妙な物語見た🥺

どーも、さとかです。


世にも奇妙な物語観ました......

「イマジナリーフレンド」まじ感動した!!!!!!🥺

ええなぁ.....

てかユキちゃんの声加藤英美里さんだったんだね!なんかちょいちょい疑わしいとこがあったけど、いつもと少し声が違う気がして全然気づきませんでした!声優ってすげぇな....

な!


あの、ユキちゃんが消えちゃうシーンでユキちゃんが「大切なものは目に見えないんだよ」って言うじゃないですか、あの後の会話でユキちゃんの声がちゃんと悲しそうな声に聞こえるんですよね。それってめちゃ凄くないですか???

セリフのところどころに「詰まる」というか、「詰まり」があるというか、この”ノイズ”のおかげでリアリティが出てるんですよね。まじそれが出せるのってすげぇや....


あの、話少し変わるんですけど、子供の頃アニメが好きだったって理由で声優目指す人とか、実際にそれで声優になった人って凄ない???????

たしかに僕もアニメ好きですけど、だからといって「声優になろう」とか、「声優の専門学校通おう」とかってならないですからね。

やる気というか、愛というか。

きっとものすごい努力と愛と才能があってやっとなれるんでしょうね。すげぇわ。まじで。


僕も勉強頑張らないとネ(適当)!!!!!



では!!!、!!!、!