一応毎日日記

一応毎日書きます。

まじかみその3

どーも、さとかです。


まじかみその3です。キャラの服紹介も今日でラストですね。明日からはまたネタを考えなくてはいけないのか・・・

ということでさっそくレッツゴー


No.9 りり

f:id:satoka_uni:20201004005157p:plain

りりって今時珍しい黒ギャルじゃないですか。そして僕は黒ギャルがあんまり好きじゃないので服選びは困難を極めました。基本色白が好き。なんなら眼鏡かけてて気弱そうで巨乳だとなお良い。(隙自語)ってそれ、マリアンヌじゃねーか!!!!

え〜悩んだ結果、いつも元気なりりにはスポーツ関係がいいかなと思って野球いこの服にしました。そこそこ似合ってる。


No.10 はなび

f:id:satoka_uni:20201004005528p:plain

この服はマリアンヌのSRの服なんですけど、これもともとは花織に着せる予定だったんですよね。でも、悩んだ末はなびに着せました。てか、本当にマリアンヌの服はかわいいのばっか!!!最高だぜまじで!!!

......特に書くことないね


No.11 マリアンヌ

f:id:satoka_uni:20201004005733p:plain

デカァァァァァイ!説明不要!!って感じですね。(どっちかっていうとマリアンヌよりあかに使った方が良かったかもしれないですね。逆だったかもしれねぇ.....)

かわいい!これは確かはなびの服ですね。良いネ!!!かわいい!!!彼女みたい!!!

好き!!!!!!


No.12 いこ

f:id:satoka_uni:20201004010053p:plain

実はいこそんなに好きじゃないんですよね。いこだけに限らず、ぶりっ子キャラみたいのがどのアニメ、ゲームでもそんなに好きじゃないです。なのでこの服は結構適当に決めました。

確かあかのSR服ですよね。Rだったかも。自信がないわ。いこに着せる服ないやん!!!ってなったので、イロモノ枠としました。なんかいこが(貧乳が)女医の服着てると違和感ないですか?

今回はその違和感みたいのを意識しました。なんかAVの衣装と同じベクトルの違和感だと思ってる。


着せ替え機能自体は前からありましたが、先日のアップデートでバトルに反映できるようになったので、着せ替えへのモチベーションが上がりました。結構楽しいですね。また新しいドレス実装されたり引いたりしたら更新するかもしれないです。



では!!!!!!!!!!!