一応毎日日記

一応毎日書きます。

エマージェンシー

どーも、さとかです。


今日危なかったんですよ。まじ緊急事態。

いつもは一回寝たら起きないんですけど、今日は五時半に一回起きちゃって、なんか右耳変だなーと思ったら、右耳の聞こえが悪くなってたんですよね!!!プールの後水が入っちゃったみたいというか、トンネル入ったときに耳に圧がかかっている感じというか。

とにかく右耳がくぐもってる感じになってしまったんですよ。びっくりした。耳抜きしても治らんし。

その後もっかい寝て八時ぐらいに起きたら治ってました。なんだったんだろあれ。

突発性難聴の第一段階とかだったりしたんですかね。こわい。とりあえず耳鼻科に行きたいと思います。なるべく早く。

なんか耳のありがたみを知りました。

まじこえ〜〜〜〜〜〜〜



では!!!!!!!!!