一応毎日日記

一応毎日書きます。

まじかみその2

どーも、さとかです。

服紹介2日目!!!!
今日はあきさ、あお、あか、エリザの4人を紹介します。

No.5 あきさ

f:id:satoka_uni:20201003013141p:plain

すみません!!!!初っ端から昨日のルール破りました。五月セイラはバリバリ現役で使ってます。でも、いいじゃん。可愛いんだから。いいですよね。これ。なんか幼女がコスプレしてるみたいで可愛いです。目の端が他のキャラよりも垂れ下がっているので余計にしょぼん(´・ω・`)としているというか。自身の体への悲しみみたいなものをかんじました。


No.6 あお

f:id:satoka_uni:20201003013648p:plain

はいまたルール破りました。許せ。花織ポリスは結構使ってます。セイラEVO19が当たって支援枠の取り合いをしていますがまだまだ現役です。

やっぱりあおはスポーツマンなのでその美しいおみあしを強調する服がいいと思ったんですよね。その結果がこれです。これマジで似合ってると思ってて、今回の12人のコーデの中で1番似合ってると思います。それくらいベストマッチ!まじ仮面ライダービルド。(適当)まあそれ以上にアナルが弱そうなあおは警察にピッタリですからね。素質ありまくり。


No.7 あか

f:id:satoka_uni:20201003014114p:plain

あかは本当に扱いに困りました。乳がでかすぎるんですよね。ttdksg。乳がでかいとなに着せても下品になってしまう。それで悩んだ末これになりました。結構似合ってる。人妻感もいい感じにこの服とマッチしています。

f:id:satoka_uni:20201003014657p:plain

最初はこの服着せるつもりだったんですよ。それで、そんな下品な乳した小学生いるわけないだろ!いい加減にしろ!っていうかつもりでした。ネタ枠ですね。


No.8 エリザ

f:id:satoka_uni:20201003015022p:plain

エリザは確かこれりりの服ですね。

エリザは顔もスタイルも良くて金髪なのでのんでも似合うと思ったんですよね。案の定結構なんでも似合ったので服選ぶのはそんなに時間がかかりませんでした。普通に楽しかった。私服っぽくてめっちゃかわいいですよね〜〜〜〜〜〜〜〜


明日はりりと愉快な仲間達!乞うご期待!



では!!!!!!