一応毎日日記

一応毎日書きます。

今こそ革命の時

どーも、さとかです。


今日もFGOのイベントの話です。

何回目だよって話ですけど。書くことないんでね。

2日前に実装?されたイベントのクエストあるじゃないですか、あのバーサーカーしか出ない聖杯戦線。

f:id:satoka_uni:20200925013810p:plain

こ↑れ↓


あれでね、革命を起こしたって話ですよ。

?誰でって?そんなのもちろん、アビーちゃん(夏)だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


今こそ革命の時!!!!(タイトル回収)

そう、革命を起こすのだ!実装された瞬間から「ゴミ」とか「カス」とか「顔が可愛いだけ」とか「可愛カスょぅι゛ょ」とか散々罵倒した奴らを思い知らせるのだ!!!

と、いうことで。

アビゲイル(夏)単騎でクリアしました。

f:id:satoka_uni:20200925013744p:plain

f:id:satoka_uni:20200925013859p:plain

即   落   ち   二   コ   マ


うん!美味しい!(経験)

あぁ^〜気持ちええんじゃ〜〜

というかアビーちゃんすこすこ言ってた割にちゃんと使ったのこれが初めてだったんですよね。にわかロリコンでした。ごめんね☺️


アビゲイル(夏)豆知識!!!」

アビーちゃん(夏)って、第一再臨絵と第二、第三再臨絵の時にバトルモーションが変わるんですけど、アビーちゃんはそれだけじゃなくて、第一再臨絵と第二再臨絵、第三再臨絵の時で全部ボイスが違うんですね!!!!!!すごい!!!!!愛されてる!!!!!!愛してる!!!!!

おわり!!!!!!!!!!!!!


結論:アビーちゃんは最&高&最高!!!!!



では!!!!!