一応毎日日記

一応毎日書きます。

初めて陰毛を剃った男はその日一日をどのように過ごすのか

どーも、さとかです。

 

初めて陰毛を剃ってみました。

思いついたのは昨日の夜、「あ、剃ってみっか」と思ったのが発端です。

そんで今日の朝、一回剃ってみたんですよ。よくわからなかったので、父親と共用で使ってる髭剃りを使いました。すまんなパッパ........

剃る前に一応ハサミで切ってある程度短くしたんですけど、それでもめちゃめちゃ剃りにくかったです。ばかほど時間かかりました。刃物を股間に近づけるという行為の恐ろしさと、初めて故の手間取りで思っていた以上に時間がかかってしまいまして、結局途中で中止して学校に向かう羽目になりました。中途半端に剃ったせいでクッッッッッッソちくちくしました。まじで最悪。

陰毛を剃るときは一発で剃りきろう!!!

これにつきます。まじで。

んで、学校から帰ってきてからもっかい剃ってそれで剃りきったんですけど、剃りきったらまあいい感じでした。いつもは沢山の毛にうずもれてる場所がを触れるのはとても新鮮で面白かったです。すっごいぷにぷにすべすべでした。ジェネリック幼女って感じ。「僕の股間にはジェネリック幼女が住んでいる」なんかラノベのタイトルみたいですね。(てか今調べたらジェネリックの意味が思ってたのと違いました。イミテーションのほうが近かったです。でもイミテーション幼女って耳障りが悪いのでジェネリックのままでいいね!!!)

ちなみに玉もぷにすべでよかったです。赤ちゃんみたい。

あと毛が無くなって見通しがよくなったのでマイちんさんのディティールがよくわかるようになりました。なんかいつも海外のAVで見るようなつるつるちんさんになりました。まあそのせいで余計マイちんさんの粗末さがまるわかりなんですけどね.......くそが

全体にぷにすべ幼女状態になった僕の股間ですが、鼠径部の剃りが甘かったらしく、いまだにちょっとちくちくします。

~総評~

慣れないことはするもんじゃねぇ!!!!!

あと彼女がいないやつが陰毛を剃るのは普通に愚かでした。特に理由がないなら陰毛を剃るのはやめようね!!!!!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!