一応毎日日記

一応毎日書きます。

続・陰毛を剃った男

どーも、さとかです。


陰毛を剃ってから2日程経ったので、軽い感想を書きたいと思います。がちで軽め、軽めというか薄め。もう今日が終わっちゃうのでね。

もう最初に総評を書くと、


陰毛なんか半端な覚悟で剃るな!!!!


です。

なんでこんな総評かというと、

まず一つ目、すぐに毛が生えてくる。

本当にすぐに生えてくるんですよ。剃った次の日にはもうちくちくしてます。

唯一のメリットだった、「股間に幼女を生み出すことができる」も次の日にはもうおじゃんです。股間にウニが刺さってる気分でした。

だから、俺はずっと股間に幼女を飼いたいんだ!!!という兄貴はずっと剃り続けましょう。具体的に言うと毎日朝イチで剃る。

そうすれば、(多分)一生股間に幼女を飼い続けることができます。

まあちくちくするのは鼠蹊部の面の部分だけで、ぺにぺにの部分は未だにぷにすべ幼女状態なので、そこだけは唯一の救いでした。


陰毛を剃るのには一生剃り続けるという「覚悟」が必要なんだッ!

覚悟はいいか?俺は出来てる。(出来てない)



では!!!!!