一応毎日日記

一応毎日書きます。

むかしむかしのお話です

どーも、さとかです。


みなさーん、昔の思い出、浸ってますか?

・・・

・・・・・

・・・・・・・



地獄に落ちろ!!!!!

https://m.youtube.com/watch?v=PUnwE75GC9g

↑元ネタです。お納め下さい。


ということで今日は僕の「昔の思い出」の話です。

誰しも昔の思い出ってあると思うんですよ、でも古い記憶って、色々あやふやだったり、他の記憶と混ざってたり、夢と混ざってたりすることがあるじゃあないですか。

だから、昔の思い出があっても、「あれって本当にあったことだったんだろうか」とか、「本当は夢なんじゃ?」とかって考えると思うんですね。まあ僕がそうだったんですけど、それでたまに思い出してはもやついていました。

でも、それって、とっても悲しいことじゃあないですか?やっぱり昔の思い出って辛くなった時に自分を支えてくれる強い柱になってくれると思うんですよ。暇な時に思い出の場所に行っても楽しいと思いますし。

なので、最近は昔の思い出を積極的に思い出しています。そんで思い出したらなるべく早くメモって後々親に聞いてます。「昔、〜〜した場所ってどこ?」とかって。

意外と親って覚えているもので、「ああ、あれは〜〜だよ」って教えてくれるのでめちゃありがたいですね。あとちょっと嬉しい。


取り敢えずこれを繰り返してどんどん昔の思い出を解明していって、受験がひと段落ついたら思い出の聖地巡礼したいですね!!!



では!!!!!!!!!