一応毎日日記

一応毎日書きます。

夢日記

どーも、さとかです。 


今日は夢日記を書きました。

そうです。今日夢日記を書いたことをこの日記に書くのです。


そもそも夢の内容を起きてからすぐ書くやつって夢日記って言いますよね?確か。


まあ違ったとしても、いいです。そこは別に重要ではないので。



で、今日見た夢の内容ってのが、すげーたまに見る図書館の夢(今回で四回目位)で、いつもは、その図書館でうろうろして終わってたんですけど、今日は夢ってことを最初から気付いていて、周りを探索したんですね。


そしたら、変な看板があって、読めなかったので近くのパントマイムっぽい人三人に聞いたら、2:1で意見が分かれてしまったんですよ!!!!!!!!!



っていうだけの夢だったんですけど、なんかその事を朝起きた後にメモに取ったり、細かい所を思い出したりしていたら、すごく不思議な気分になりました。どっちが夢でどっちが現実なのかがわからなくなる感じがしました。胡蝶の夢みたいだなぁって。


とにかく不思議な気分?気持ち?になったので、まあやってみたいと思います。


でもなんか夢日記って書き続けると気が狂うみたいな噂なかったっけ??????


怖すぎ!、!!!、!!、!!!、!



では!!!