一応毎日日記

一応毎日書きます。

昨日も今日

どーも、さとかです。


昨日の夜書くはずだった分を今書きますね。


ん〜〜〜


最近雨ばっかで参りますよね。

外にも出れないし、湿気で家がジメジメするしで。


なんか雨が降るだけで気分が落ち込みますよね。

なんでだろ。

逆に晴れてるといい気分だし。


気圧とか関係してるんですかね?

それとも僕が晴れが好きで、雨が嫌いな人間ってだけ?


話は変わりますけど、綺麗な写真撮るのってめちゃめちゃ難しいですよね。


僕もたまにブログに載せる写真とか、友達に送る写真とか撮るんですけど全然うまく撮れないんですよね。


料理とかならまだしも、お菓子とかジュースとかの写真も上手く撮れないんです。


インスタ映えインスタ映えって言っている人のことを密かに心の中で馬鹿にしていましたが、綺麗な写真撮るのもセンスがいるんだなって思いました。


あー

今日はこの後もっかい書かなきゃいけないんですねーーー


まじで書くことない!!!!!


ネタを探します!!!!!


では!