一応毎日日記

一応毎日書きます。

足りないもの

どーも、さとかです。


僕、ゲーム好きなんですよ。

その中でも今は、R6Sをやってまして、PS4で。


去年の4月ぐらいから始めてずーっとほぼ毎日やってるんですけど、一向に上手くならない。


350時間とかですよ、このゲームに費やした時間。


ちょっと前に流行った「貴方がタバコを吸わなければ◯◯が買えたんですよ」ってやつに当てはめるとしたらどうなっちゃうんでしょうね。


350時間ですからね。


勉強に費やしてたら偏差値も10くらい上がってたんじゃあないのかなぁってそんなありもしないifの自分を思い浮かべて悲しくなります。


それこそプロの人とかに言わせれば350時間なんてスタートに過ぎないとかって言われてしまうんでしょうけど、やっぱりこう、なんか胸に来るものがありますよね。あぁ...って、後悔とも達成感とも違う不思議な感情が胸の内に生まれます。

 

でも、やめられないんですよね。

下手の横好きなのか、ここまで来たからやめられないっていうプライドのせいなのか知りませんが。

他に面白いものが出来たら辞めるんでしょうか、辞められるんでしょうか。


はぁ〜〜〜〜〜


嫌な気分になりました。


寝ます。


では。