一応毎日日記

一応毎日書きます。

どーも、さとかです。


いつも通り僕はこれを深夜の一時位に書いているのですが、このぐらいの時間に寝ると、明日の朝起きるのが、十時ぐらいになってしまうんですよね。


八時ぐらいにアラームかけてるんですけどね。


毎回もったいないと思っています。


でも、やめられない。


夜更かしと二度寝は麻薬だった...?



てか、匕首匕って感じ他の単語に使われてない説っていうの考えたんですけどどうですかね。


多分使われてませんよね匕ってヒと似てますし(適当)



日曜日はなにをしようか迷いますね。


やっぱり、休日は最高やで。


まあどう過ごすにしろ楽しむのは変わりないですね!!!!!



みんなも、ルールを守って楽しく休日!!!



では!!!!、!!!