一応毎日日記

一応毎日書きます。

考える力

どーも、さとかです。


今、デュエルマスターズプレイスでイベントをやっているじゃないですか、あれで僕、やっと既定のポイントを達成できて、一体目の無双竜機ボルバルザークをゲットしたんですよ。


そんで、一枚目とはいえボルバルザークを入手したので、デッキを作ろうと思って軽く調べたんですよ。

んでまあ結局白抜き4Cボルコンっていうデッキもどきを作ったんですけどすごいですね。


なんかカード一枚一枚の役割がうま〜く噛み合っているようなかんじ、デッキを作ってみただけじゃわからないんですよ。

え、マナ加速入ってないの!?って言う感想が出るくらいで。

でも使ってみるとこれがうまくハマっている。


いやぁ〜すごい!

デッキを考える人ってすごいですよね。


別にデッキな限りません。なんでも物事を考える、0から1を作り出す人って本当にすごいと思います。


特に僕はその思考力が無い人間なのでそういうことが出来る人をとても尊敬しています。


あーーー無から有を生み出してみてーーーー

◯◯の生みの親っていう肩書つけられてーーーーーー!!!


では!!!!!