一応毎日日記

一応毎日書きます。

面白い事

どーも、さとかです。

 

最近課題等の現実に追われ毎日がつまらなかったんですけど、昨日面白いことがあったので書きます。

 

今日朝補講があったんですけど、登校中にくっそ雨が降ってきて服もズボンもリュックもびちゃびちゃになっちゃったんですよね。

持ってた合羽を着る暇すら無くてあほほど濡れてしまって、なんかそれがたまらなくおかしかったんですよね。なんか自転車乗りながら一人で爆笑してしまいました。

 

あと夜家で父親が二回もソファに酒をこぼしてたのがめちゃめちゃ面白くて笑ってました。

 

いやー人生なにがあるかわからないなぁって思いました。

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!