一応毎日日記

一応毎日書きます。

ねーんすわ

どーも、さとかです。


書くことがねーんすわ

しょうがないよね、冬休みなんだからさ。


学校に行ってれば、先生の話の中で思いついた事とか、疑問に思った事とか、登下校中に見た面白い物とかでネタはあるんですが、いかんせん今は冬休み。そんなものは無い。


あと受験生なのでね、連日塾行ったり、冬季講習行ったりでメンタル的にも辛いものがありまして。(その過程でネタ出しできるだろとか言うな😡)


なので、この前食べたサブウェイの写真載せて終わります。

f:id:satoka_uni:20201229235518j:plain

BLTサンドです。この日初めてサブウェイ食べたんですよね。美味すぎ。でもちょっと量少ないね。



では!!!!!!