一応毎日日記

一応毎日書きます。

おじさん

 どーも、さとかです。

 

ネタ切れウィークです。

特に書きたい話もないのでしばらくはマジで日記調になると思います。(くそ薄内容並感)

 

先日コメダ珈琲に行きました。ミニシロノワールが半額だったので。

f:id:satoka_uni:20200915002513j:plain

期間限定という言葉に弱い男

約半年ぶりくらいに行きましたが、やはりサイズ感がおかしいですね.....(褒め言葉)

ちなみに味噌カツサンド食べました。なおその写真は撮ってない模様。

んでここからが本題。

デザートのミニシロノワールを食べて一息ついた後、トイレに行ったんですが、僕はそこで見てしまったんですよ。

そう、おじさん構文を!!!!!

f:id:satoka_uni:20200915003157j:plain

正確にはおじさん構文とはちょっと違う

絶対これおじさん書いたでしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでおじさんってこういう文章書くんでしょうね.....(決めつけ)

僕も将来こうなってしまうのでしょうか。こわいね。

 

良いこのみんなは、ラインで年下の女性にセクハラ文章とか、つまんね~おやじギャグとかを送らないようにしようね!!!

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!