一応毎日日記

一応毎日書きます。

弾丸論破

どーも、さとかです。


昨日は余りに書くことがなさすぎて気の狂ったようにどうでもいいプライバシーを書き綴ったわけですけども、今日は書くことがあるんですよ!!!!!!


まあタイトルでわかる通りダンガンロンパに関係することなんですけどね。

はい、ということで、今日はダンガンロンパをやりました。無印です。


今回はps4でやったんですけど、前にvitaで何回かやったんで、初見ではないです。

三周目くらいかな?


ほぼ二、三年ぶりにやりましたけどやっぱり楽しいですね。ダンガンロンパ

chapter1が今日終わったんですけど、無印も2もv3もchapter1は衝撃の展開ですよね。

他のチャプターも衝撃的なんですけど、chapter1が特に毎作衝撃的です。

どう衝撃的なのかは書きません。ネタバレになってしまうので。

突然ですが、無印の体験版ってやったことありますか?あれも面白いですよね。

犯人と被害者が確か葉隠君となんちゃら一二三君なんですよね。どっちが犯人でどっちが被害者かは忘れてしまいましたが。

でも、体験版は裁判フェーズまで行かないので誰が犯人かは実はわからないという。


最近fpsやっててもエイムの調子が悪いので、夏休みはダンガンロンパをして過ごします!!!

無印から順番にね!!!!

絶対絶望少女はまだやったことないので楽しみです!!!!!

あと僕は2のchapter1が一番好きです!!!

初見の時に感動して泣いちゃったんですよね!!!!!


では!!!!、!