一応毎日日記

一応毎日書きます。

嘘つきマン

どーも、さとかです。


僕、前回の記事で、デュエマのことを色々書きましたが、前々回の記事でぽこピーカフェに行った話の続きを書くって言ってましたね。


完全に忘れてました。

f:id:satoka_uni:20200805203647j:plain

僕は、「ガチ恋ぽんぽこのらぶりぃパフェ」と、「暴風メイドのピンクグレープフルーツ」を頼みました。


どっちも美味しかったです。パフェはめっちゃ甘くて、あーデザート食ってる〜って感じでとても良い!!!!

グレープフルーツジュースは苦甘くて美味しかったんですが、パフェ食べた後に飲むとはちゃめちゃに苦くてびびりました。

やばすぎ。


ぽこピーカフェは7日で終わってしまうそうなのでみんなも行こうね!!!!!!!!


では!!!