一応毎日日記

一応毎日書きます。

DetroitBecomeHumanクリアした

どーも、さとかです。

先日やっとデトロイトビカムヒューマンクリア(面倒くさいからもうカタカナにします)しました。

プレイステーションプラスでフリープレイになった時に入れて少しやったきりしばらくやっていなかったのですが、最近ぽこピーのお二人が日曜日にライブを始めたので、「二人より先にクリアしなきゃ(義務感)」と思い久しぶりにプレイしました。


https://youtu.be/-7aupfHWhRQ

ぽこピーのお二人の生放送のアーカイブ


凄い面白かったー!!!!!(感想)

凄く面白かったです。

僕の見たエンディングは多分このゲームのエンディングの中でワースト1、2を争うほど悲しいエンディングだと思うのですが、どこで間違ってこのエンディングに至ったのかが分からないんですよね。

まるで人生ですね。(適当)

ぽこピーのお二人には良いエンディングを見て欲しい!!!


では!!!!!