一応毎日日記

一応毎日書きます。

コラボカフェ

f:id:satoka_uni:20200804015130j:plain

どーも、ピーナッツくんてっす!


間違えました、

どーも、さとかです。


今日は、ぽこピーのコラボカフェがある東京スカイツリーまで行きました。

f:id:satoka_uni:20200804014652j:plain

いや、スカイツリーでかすぎ。

近くでちゃんとスカイツリーを見たのはこれが初めてかもしれませんね。

昔、浅草に行った時に建設途中のスカイツリーを見たことがありましたが、それっきりだったので。

f:id:satoka_uni:20200804014827j:plain

スカイツリー以外の建物も高かったです。

なんでもなんでも高くすればいいってもんじゃない。

f:id:satoka_uni:20200804014938j:plain

ぽこピーのグッズを売ってる所、ぽこピーの動画や曲が結構大音量で流れていてびびりまくり。

f:id:satoka_uni:20200804015229j:plain

ぽん氏


ぽんぽこはやおきの朝配信を見るために今日は少しでも早く寝なくては!!!


続きは明日書きます!!


では!!!!!、、、!