一応毎日日記

一応毎日書きます。

おめでとう!!!

どーも、さとかです。


今日はおめでたいニュースが二本入ったので、それを祝う日にしたいと思います。


まず一つ目。

おめがシスターズのおめがレイちゃん、出産おめでとう!!!!!!

https://youtu.be/fTCd0vtc0es

めでたいね!というか妊娠しながら動画撮ったり編集したりしてたんだね。すごいね!!!

え??????????

もしかして結婚してたのに「積みガンプラが〜」とか、「このパックは開ければ開けるほどアド」とか、「うんち!!!!」とかって言ってたんですか!?!?!?!?!?

うけんべ


次に二つ目。

オシャレになりたい!ピーナッツくん、お兄ちゃんおめでとう!!!!!

https://youtu.be/I8WHuWCcJyQ


実はこの兄妹二人じゃなくて三人兄妹だったんですって!!!!!びっくり!!!!

確かに二人兄妹とは言ってませんもんね。(たぶん)叙述トリックですね。


兄兄ぽこの声も聞きたいなー!!!!

陽キャそう。というか特徴を聞く限り、ぽんぽこのマイルドヤンキー成分は兄兄ぽこから来てそう・・・

ぽこぴーの二人は兄兄ぽこか母ぽこを至急動画に出してくれ!!!!!



では!!!!