一応毎日日記

一応毎日書きます。

グラビティデイズクリアしたわ!!!

どーも、さとかです。


グラビティデイズ(無印)クリアしました。

f:id:satoka_uni:20201118201658j:plain

やっぱおもしれぇわ


僕のグラビティデイズのプレイの歴史って少し複雑で、めんどくさいんですよね。


PlayStation Plusのフリープレイで「グラビティデイズ2」がくる→クロウが出てくるところまでやる→誰🤔????→謎を解明するために無印を買う→ちょっとやる→約2年経過→無印クリア(イマココ)


こんな感じなので明日からはグラビティデイズ2を途中からやりたいと思ってます。

てか今日2をちょっと触ったらプレイしやす過ぎて笑っちゃうんすよね

全ての動きが滑らかッ!!!そしてグルービーッ!!!!!(適当)

まあとっても素晴らしいってことですよ。無印をやっていて気になった部分、違和感のあった部分とかが丸ごと改善されたような感じです。

あ、でも必殺技ゲージが自動チャージじゃなくなったのはカナシイ...カナシイ...


無印にあった服を2に追加してくれるのは嬉しいけど、なんで学生服ないの??????????????

ねぇ?????なんで?????????

一番好きだったのに???????


ちなみに一番は黒猫のスパイのやつです。えっち!!!



では!!、!!!!!