一応毎日日記

一応毎日書きます。

寝る前には良い物を!!!

どーも、さとかです。


寝る前に見たものって夢に影響しません???


実際僕は今日そういうことがありまして。

昼飯食べた後にスマホのアプリでFate/Zeroの漫画を読んでたんですよ。

それでちょうどリュウノスケが切嗣に撃ち殺されるシーンで終わったんですよね。

この漫画ってここ最近の漫画では珍しくグロめで、(言うても臓物程度)そのシーンでリュウノスケの腸と脳みそがぶちまけられてたんですよね。それみて、「おおん」ってなりまして。そのあと色々ゲームやったりした後に昼寝したんですよ。

そしたら最悪な夢を見たしまったんですよね。

電車にはねられた人が吹っ飛んで僕の後ろに落ちたんです。べちょって音がして、僕の右足の脛の後ろの方に血がかかりました。

怖すぎて後ろは見れませんでした。最悪でした。起きた後もしばらく嫌な気持ちでした。 


だからやっぱり寝る前に見たものって夢に影響すると思うんですよね。

だから「好きな人の写真を枕の下に置く」じゃないですけど、寝る前になんか楽しい漫画とかアニメとかゲームとかやったら夢も多少はいいものになるんじゃないかなってそれだけの話です。


あ、でも、最悪な夢でも一ついいことがありまして、電車にひかれた人が吹っ飛ばされたときに、近くにいた女子高生の集団に逃げ込みました。ちょっとでも死体から離れたかったので。それだけですね。良いことは。


夢の中でしか女子高生に触れない自分って・・・・・


では!!!!!!!!!、