一応毎日日記

一応毎日書きます。

ぼくのほし”いも”の

どーも、さとかです。


なんか最近「今週のお題」使ってなかったので使います。なんか使ったら負けな気がしてたんですけど、今日はなんか書くことがすぐ思いついたので使います。


今週のお題「いも」


「いも」ですね。いものこと書けって言われても書けないので、”いも”の入ってる言葉の話すればいいですよね。(投げやり)

ということで「”いも”うと」の話をします。

f:id:satoka_uni:20201025000957j:plain

僕、妹が欲しかったんですよね〜弟に失礼なので、妹も欲しかった、ということにしておきますが。やっぱり一般オタクくんとしたら妹って欲しいですよね。あと姉と近所の優しいお姉さんと可愛い後輩と父の再婚でできた義理の母親とかその連れ子の妹とか。

でも妹がいるやつに言わせてみると、妹なんてそんないいもんじゃないらしいですね。ふふ。他人の芝は青く見えるってやつなのでしょうか、それともツンデレ?それは実際に妹を持ってみないとわからない....

そんなことより、妹持ちって妹萌えがわからないらしいですね。かわいそうですね。それが妹を持った代償なんですね......余りにも重い、重すぎる。

まあわかる人もいたんですけど、世間一般ではわからない人の方が多そうですね。

まあでも「妹持ってたら妹萌えわからない」ってのもなんかわかる気がします。

というのも、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」っていうアニメあるじゃないですか、

f:id:satoka_uni:20201025001612j:plain

これアニメ化する前のラノベのCM見てる時は面白そ〜としか思わなくて、アニメ化するって知って絶対見るぞ!!!楽しみ!!!ってなってたんですけど、いざ見てみると、大好真々子(お母さん、一人称がお母さん)が

「お母さん〜〜なんだからね」っていう台詞を聞くたびに、正確には最初の「お母さん」っていう一人称を聞くたびに自分の母親がフラッシュバックしてきてえもいわれぬ不快感につつまれたんですよ。

それを感じた時に、「ああ、妹持ちが妹萌えのアニメ見てる時ってこんな気持ちなんかな.......」って思いました。宇宙の真理かもしれませんね。近親相姦を防ぐための神の配慮とも言ってもいいかもしれません。

あと、これは妹持ちだけでなくて、姉持ちにも言えることなんですけど、男って女兄弟に多少なりとも異性としての好意を持つんですよ、(偏見)そんな女兄弟が彼氏作ったり、結婚するときってどんな事思うんですかね。擬似NTRみたいなもんなんでしょうか、だとしたら最悪ですね。でも、本当に気になりますね。多分僕だったら気が狂ってると思います。


〜総評〜

妹持ちは妹萌えがわからないし、妹が嫁に行った時に擬似NTRみたいになるから最悪!!!!

でもこれって矛盾してますよね。

妹萌えがわからない=妹を性的な目で見てない

ってことなのに、

妹が嫁に行った時に擬似NTRみたいになる=妹を性的な目で見てる

ってことですもんね。まあいいか!!!


妹は持たない方がいいね!二次元の架空の、妹で充分!!!!!



では!!!!!!!!!!!!!