一応毎日日記

一応毎日書きます。

ぽこピー

どーも、さとかです。


コラボです。そう、

ローソンとぽこピーのコラボだーーーーー!!!!!!!!

f:id:satoka_uni:20200926014627j:plain

やったぜ。

これは買うしかねぇよなぁ????!!!!!!!!!!

買いましょう。全人類はこれを買うべきです。

f:id:satoka_uni:20200926014801j:plain

「驚愕!?上の漫画を読むだけでローソンコラボが120%分かる裏技!!!」

って感じですね。とってもわかりやすい漫画です。

あと、昨日でゆるキャラグランプリの投票が終わってしまいましたね。長いようで短かったです。

f:id:satoka_uni:20200926015200p:plain

f:id:satoka_uni:20200926015214p:plain

これを見る限りよぉ・・・投票数はわからねぇが、順位がこのままだった場合はよぉ・・・ぽんぽこが一位ってことなんじゃあねぇのか?

それはとても嬉しいことなんだがよぉ・・・俺はさぁ、去年みてぇにうさっぴぃとペイレンジャーとでトップ争いをして欲しかったぜ・・・

誰だよバージンじゃーって・・・叡智じゃん・・・・・・・・



では!!!!!