一応毎日日記

一応毎日書きます。

あのさぁ..........

どーも、さとかです。


最近急に寒くなってきましたね。寒くなってくるだけならまだしも雨がちなのは困ります。ん?雨が降りがちだから寒いのか?寒いから雨が降りがちなのか?どっちなんでしょうか、どっちもあるのかな?

そんなことはどうだっていいんですよ。いや、よくないんですけどね。今からする話にそこそこ関係があります。


僕の自転車の鍵って、雨が降ると鍵穴の状態が悪くなってしまうんですよね。鍵が挿さらなくなるし抜けなくもなるんですよ。軽く錆びてるんですかねあれ。それが結構厄介で、雨が降るたびにどんどん症状が酷くなるんですよ。今日なんて鍵を挿すのに5分位かかってしまったんですよ。学校の駐輪場でですよ???恥ずかしすぎ。もうやだ!!!

って事で新しい鍵を買いたいんですよね。チェーン式のやつ。蓋みたいのがついてるとなお良いです。買いたいっていうか多分今日買いに行くと思うんですけど。


締め方がわからないので強制〆



では!!!!!!!(やけっぱち)