一応毎日日記

一応毎日書きます。

高すぎ

どーも、さとかです。


今、デュエルマスターズが熱い!※当社調べ


僕は3年ほど前に引退したんですけど、最近また僕の中でデュエマ熱が再燃しています。


僕は、大会に出て優勝するぞ!!!!

とか、大会に出てプロモカード売り捌くぞ!!!

とかのタイプではなくて、友達と今あるカードでデッキを組んで遊ぶ、いわゆるカジュアル勢だったのですが、いかんせん遊ぶ人がいない。かなしい。

ということでデュエマは1人でデッキ回しをしたり、YouTubeのデッキ紹介などを見てデュエマ欲を解消しているんですが、やっぱり人とやりたい!!!!!


かと言って大会とかCSとかに(今一緒だったらごめんないさい)には出たくない!(なんか臭いらしいし、環境デッキ持ってないし、最近のカードの裁定知らないし、等々)

どうしましょ


やっぱ環境デッキ作るしかないかなぁ、と、思ってたんで、カードの値段を調べてみたらびっくりしました。ダブルオドロキ。

高くね???????????

ゼンノーや天啓、あいみょんやヨミジは高くても分かります。ループとかに使えたり、色々なデッキに入れやすかったりしますし。あと希少。

だが、ほめほめ郎/ホメホメ老句、てめーはだめだ!!!!!

f:id:satoka_uni:20200805011537j:plain

高すぎん?

こいつ赤黒の墓地ソぐらいにしか入らなくない???

それ以外のデッキで強いからこいつ???

それともめちゃめちゃ希少なんか???(噂によると再録が来ていないらしい)

にしたってだろ!!!!

いい加減にしろ!!!!!


ということで墓地ソは諦めました。

あーあ!零龍墓地ソ作りたかったのにな!!!

諦めて、サバキデッキか、青魔道具、ドラリンパックを開けて、スノーフェアリーデッキを作りたいと思います。(作るとは言ってない)


では!!!!!!!!!