一応毎日日記

一応毎日書きます。

うげげーーーー!!!!!

どーも、さとかです。

 

地震やばいですね!!!

 

怖すぎ!!!!

 

東京マグニチュードいくつぐらいなんでしょうかね。

4ぐらいでしょうか。

 

揺れすぎ!!!!!!!!!

長すぎ!!!!!!!!!

怖すぎ!!!!!!!!!

の三拍子が揃ってましたね。

 

やばばのば。

 

僕めちゃめちゃ第五人格やってたんですけど、流石にやめましたもん。

嘘ですすみません。めちゃ続けてました。なんなら第五人格やりながら立って家の棚押さえてました。

やべーね、まじ。

 

今のところ津波がないというのが不幸中の幸いでしょうか。

 

あ、あと第五人格で野人を使い始めたんですけど、(一日体験)難しいですね。

チェイスするだけだったらそんなに技術は必要ないんですけど、そもそもチェイスまで持ち込めないんですよね。むずず。

チェイス始めてもすぐに他の人探しに行っちゃうし。

まじでむじーーーー!!!!!

 

なのでどうやってハンターの意識を自分に向けられるかを考えています。

恋か??????????

 

いっぱい体当たりとかその場でぐるぐるしたりしたら追ってきてくれますかね。やっぱ煽ればいいんですかね。

今後の課題ですね。

 

 

では!!!!!!!!!!!!