一応毎日日記

一応毎日書きます。

すまん、ガチで美味いカニカマ教えるわ

どーも、さとかです。


今日は”ガチで”美味いカニカマをお教えします。


え?カニカマなんて全部一緒じゃんかって?



・・・・・・・・・・




おばか😡!!!!!!!!!!!!


全然違うわ!!!!!

マリーンのカニカマとか食ってみろ!!!

不味いから!!!!!!


ということで時間もないのでめちゃ簡潔に紹介します。


一個目!!!!

f:id:satoka_uni:20201208235516j:plain

ニッスイの風味かまぼこ!!!!


これまじうま。

というか実はこれカニカマじゃないんですよね。まさかの風味かまぼこ。

何の風味??????

クレーム対策だったりするんですかね。

少し悲しい。


二個目!!!!!!!

f:id:satoka_uni:20201208235650p:plain

みなさまのお墨付きのかに風味かまぼこ!!!!!!!


これもうまい!!!!!!

これはちゃんと「かに」風味!!!!

嬉しい!!!


この二つはちゃんと美味いです。

というか、これ以外のカニカマは全部変な味がするんですよね。ちょいまず。


だから、俺はこのカニカマしか食わない!!!!!!!

わかったか!!!!!!!!!!



では!!!!