一応毎日日記

一応毎日書きます。

成長の証

どーも、さとかです。


僕今高三で、もう卒業するんですけど、ほとんど何もやってこなかったんですよね。

彼女作るだとか、バイトするだとか、運動部で全国行くとか、勉強頑張るとか、そういうTHE・高校生みたいのを何一つやってこなかったんですよ。全部やってみたかったですけど、結局何一つやらぬままもう卒業......

悲しいねぇ。彼女どころか女子と全く話したりしてないし、バイトもしてないし、三年間文化部だったし、勉強してないから今めっちゃ困ってるし、本当に三年間何やってたの?????って感じですね。

あーあ全然成長してないなって思ってたんですよ、だけど、ちょこっとだけ成長してたんですよね。



https://is.gd/f9mnLY

この、 クイズ「永田」 っていうオモコロの記事を読んでたんですけど、この記事のこの問題、解けたんですよ。

f:id:satoka_uni:20210114233730p:plain

これ、答えベラなんですけど、なんでわかったかというと、僕三年間生物部に所属してまして、その部活内でベラを飼ってたんですよね。そんだけ。

そんだけのことなんですが、なんか自身の成長を感じて、少し感動しました。

そんなちょっと嬉しかった出来事の話でした。ちゃんちゃん。



では!!!!!!!!!!!!!!!!!!