一応毎日日記

一応毎日書きます。

買ってしまった......

どーも、さとかです。


私、また買ってしまいました。

ん?何を買ったのかって????

・・・


・・・・・


・・・・・・・


オナホだよ!!!!!!!!!!!!

ばーーーーーか!!!!

※ここからオナホの話になります。苦手な人はブラウザバック推奨かも


また買ってしまったんですよね。

買いすぎ!!!!!!おばか!!!!!

これです。

https://amzn.to/2GPIRso

ポンコツガーディアンZeroWhite!!!!


ほんとにすぐ買っちゃうんですよね。

金と隙あらばオナホ購入ニキと化した。

僕ってば欲望に忠実すぎ!!!てへ!


本当にろくな大人にならなそう(他人事並感)

絶対酒とかギャンブルとかタバコとかにハマってやめられなくなりそうで今から怖いんですよね。なのでせめて始める時期を遅めるのに尽力したいと思ってます。


オナホ今日届くかな?流石に明日かな?

まあ届いたら速攻使って感想書きます。



では!!!!!