一応毎日日記

一応毎日書きます。

センターセンターせせせのせ

どーも、さとかです。


センター入試が近づいてきましたね。

本当はもう「センター入試」じゃなくて「大学入学共通テスト」って名前なんですが、めんどくさいし、センターの方がかっこいいのでそっちで呼びます。

やべーね。怖いね。

行ったことのない大学で受けるのもやだね。一回行くだけ行ったほうがいいのかね。全然わからん。

もう来週よ!!!やばいって!!!!!

怖いって!!!!!!

まあでもあれですね。「どうせ落ちる」って気持ちで受ければちょっとは気が紛れそうですね。実際落ちると思いますし。


おい!!!!!!

センターの枠もっと増やせよ!!大学は!!!!!!!ふざけんな!!!!!

入試くらい優しくなろーぜ!!!!!!そういうとこだぞ!!!日本人が冷たいって言われる原因は!!!!!

そういう子供を教育する場がそんな魂(こころ)のちっせーことやってていいんですか?って話だよ!!!!!!!

悲しい時代やね........😢


あーーーーーーーーーー勉強とか出願とかやんなきゃーーーーーー!!!!!!!!



では!!!!!!