一応毎日日記

一応毎日書きます。

疑問

どーも、さとかです。


今日、「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」をクリアしましたー!!!!!


ですが今日はその話をしません!

明日にでもします。


今日はタイトル通りさっき思いついた僕の疑問を書きたいと思います。


「何故AVにはモザイクがかかっているのでしょうか???????????」

ってことなんですよ。

まじでなんで?????????

てかなんか法律とか条例とかで決まってんの?????意味わかんないんだけど??????????


普通、規制っていうのは行き過ぎた表現にかける訳ですよね???一般誌の漫画の乳首や性器とか、地上波の番組の差別用語や卑猥なものや、アニメのHなシーンとか。

それらに規制がかかっている理由って、「それらを不愉快だと感じる人が意図せずそれらを見ることを防ぐためにかけてる」んですよね????いや僕はそう考えているんですけど、まあ、それはわかります。僕だって見たくないものを偶然とはいえいきなり見させられるのはとてもいやですからね。だから、コンビニにエロ本を置かないっていう最近の世論も頭では理解しています。コンビニなんて老若男女全ての人が来ますからね。その中には嫌な思いをする人を一定数いるでしょう。まあ頭で理屈を理解しているだけで、僕の心は嫌だと言っていますが。


だが、av、てめーはだめだ!!!!

なんでてめーにモザイクがついてんだよこんちくしょーめ!いいだろ別に!

JoJo風に言えば、avを見にくる人っていうのは、「それなりの覚悟をしてきている人」なんですから。

自分からavを見て、「あ!女性の裸が写っている!不愉快!」とか、「女性が辱めを受けている!ふざけんな!!!」とか騒ごうもんならそんな奴らフェミニストとか以前に人としてやばいじゃあないですか、中国の当たり屋いっしょですよそんなもん。

こっちはむしろそういうのが見たくて見てるんだからよ!!いいだろ別に!!!くそが!!!

あ、別に素人モノの顔にモザイクがかかってるのはいいです。個人情報とかありますし。素人の場合はモザイクかかってた方が寧ろ抜けたりするので。


言いたい事を言い切ったので、今日はここまで!!!



では!!!!!!!!!!!!!!