一応毎日日記

一応毎日書きます。

かい

どーも、さとかです。

 

新しいオナホールを買いました。

 

17ボルドーリアリティってやつ。

 

多分名前合ってると思う。

 

なかなか難しいですわ。

 

中のいぼいぼはサイズが小さいのでそれ自体の刺激は抑えめなんですが、オナホがめちゃきついので結果的に高刺激なオナホールになっているわけですね。(比較的長文)

 

今日は最初の1回目だったので生だったのですが、次からはゴムをつけようと思います。

 

必須ではないですが、あったほうがよさそうな具合なので。

 

あとローションは時間が経って切れかけの時が良さそうに感じましたね。

 

一回全体にローションを馴染ませてから余分なローションを取り除けたりしたら一発でいい感じに決まりそうではあります。

 

結局一時間程度中な愚息を突っ込んだままだったので裏筋が少し痛くなってしまいました。

 

擦れた感じになってしまいましたね。

 

🥺

 

なんか一回オナホ買うとまたすぐオナホ欲しくなる。

 

この現象はなんなんだろうか。

 

まじでソフト系が欲しくてたまらん。

 

kuu-sou欲しいわ。

 

強欲。

 

 

では!!!!!!