一応毎日日記

一応毎日書きます。

「かくしごと」観終わりました!!!

どーも、さとかです。


かくしごと」観終わりました。

おもれーわ。やっぱり。

久米田康治作品は面白いですね。

↑なんかこう言っとけばちょっと「通」っぽいですよね。


あるあるとか時事ネタとかを盛り込んでいるのが久米田康治作品の特徴だと思っているんですけど、(アニメを観る限り)これはちょっと少ない気がしましたね。

じょしらくとかさよなら絶望先生とかすごいですもんねあれ。

かくしごとの場合は「娘に対する父親の行き過ぎた愛情」みたいなテーマのようなものがあったから時事ネタとかが入る隙間がなかったんですかね。


でもなんかほんとにかくしごとは他の作品と比べてダークさが少なめで優しいギャグ要素が多かった気がします。時事ネタとかが少なかったのでわかりやすくもありました。ちょっと嬉しいですね。


涙あり笑いありでね。


まじでさいこう!!!!



では!!!!