一応毎日日記

一応毎日書きます。

このご時世.....

どーも、さとかです。


十八歳になりました!!!

すみません、別に今日が誕生日なわけではないです。誕生日は二週間前くらいでした。


話したいことにスムーズに移行するためのね、ちょっとした話題ですよ。


そんでこの前十八歳になったわけなんですけど、なんかいいですね、十八歳。大人への第一歩ですね。

なんでもできる気がします。実際は何にもできないんですけどね。ぴえん🥺


大人と言えば、父親あるあるとして、「二十歳になった息子と一緒に酒を呑みたい」みたいのがあるじゃないですか。

でもよ........


「漢」ならよ.......


二十歳よりも前にあるじゃんかよ........


もっと大切な”こと”がよ.........


これだよ!!!!!!!!!!!

f:id:satoka_uni:20210129232906j:plain

 これだよ..........


これだよなぁ、漢が酒よりも、タバコよりも先に乗り越える"壁"ってのはよ.........


そうなんですよ。

これです。エロ本とか、AVとかのコーナーのやつですね。


二十歳になった時に父親と一緒に美味い酒を呑むのならば、それよりも先に、十八歳になった時に父親と一緒にエッチなビデオを観てもいいじゃんかよ!!!!!!!

な。

そう思うんですよ。


そんなことを思いつつ近所のコンビニに行ったらですね。

なんと!

エロ本が消えてたんですよね。

近所のもう一ヶ所のコンビニも消えてました。

悲しいね。

どっちもセブンだったんですけど、やっぱセブンだからですかね。セブンが一番そういう流れに敏感そう。


あーあ。ご時世ですね。

買いたかったな、エロ本。

ちっちゃいころから事あるごとにチラ見してましたからね。


ていうか、エロ本買うときの年齢確認ってなんか見せるんですかね。見せるとしたらやっぱり保険証じゃダメですよね。写真ないし。

やっぱり免許証ですかね。あとはマイナンバーカードとか。あーーーーーーだる。免許証は作るのだるいからマイナンバーカード作ろうかなーーーー!!!!!


作ります。

そんで意地でもコンビニでエロ本買います。一冊目は記念になるのでね。なるべく近所がいい。

買うぞ!!!!!応!!!!!


tips:ちょい田舎とか、人が少ない寂れた感じの本屋にはこんなご時世でもがっつりエロ本とかエロ漫画が売ってるぞ!!!買おう!!!



では!!!!!!!!!!!!