一応毎日日記

一応毎日書きます。

れいどれいどれいれいど

どーも、さとかです。


またFGOの話です。

今日の夜八時とかでレイド終わってしまいましたね。

あんだけ数残ってたら終わらなくて邪馬台国壊滅すると思ってたんですけどね。ラスト十分ぐらいで謎の勢力が本気を出したようでサーバーが重くなっていたようです。

抑止力やろなぁ........

まあよく考えたらイベントで失敗してストーリー見れなくなったり、報酬が得られなくなったりしたらやばいですよね。大問題ですよ。だからこそ運営はそんなイベントの報酬(ドロップ)の数を増やしたり、みんなが欲しがっているものにしたりするべきなんですよね。反省してください!!!!!😡


このイベントから俺たち遊べる電子手帳持ち達が得るべき教訓は、欲しい素材の埴輪だけを壊していればいい、ということだ。

みんなのためを思って各種のりんごを齧った人はまじでご愁傷様!!!!次からはこれを教訓にして参加してね!!!!!!



では!!!!