一応毎日日記

一応毎日書きます。

金持ちの趣味

どーも、さとかです。


皆さんは、金持ちの趣味と聞くとなにを思い浮かべますか?

キャンプ?一人旅?楽器?絵画?


実はどれも違います。

今日は真実(真実と書いてほんとうと読みます。将太の寿司だとこの書き方ありがちなんですよね。)の金持ちの趣味というものをお教えしたいと思います。


まず、金持ちの趣味というのは大前提としてお金が掛かるもののとこを言います。そして、趣味なので、何回も気軽に行える方がよりお金持ちっぽいですよね。

つまり、お金持ちの趣味とは、「一回一回お金がかかり」、「気軽に、何回も行える」ものなんですよ。


この二つを満たすモノ.....

実はこの世に一つしかありません......

それは......



アーケードゲーム!!!!!!!


まあ順当ですよね。一回百円とか二百円とか掛かりますし、どうせ一プレイ一瞬で終わっちゃうから(偏見)何回もプレイできますし。

マジで金が掛かる!!!金持ちの趣味!!!

よくやってましたよね。昔の自分。まじ物好きやね😉


アーケードゲームと言えば、昔オレカバトルをちょこっと齧ってました。

f:id:satoka_uni:20201218235415p:plain

最近懐かしいなーと思って調べてみたらまだやってたんですよね。やば。

八年とかよサービス始まってから。すごいね。


みんなもオレカバトルやろう!!!(適当締め)



では!!!!!ー!!!