一応毎日日記

一応毎日書きます。

消えとるやんか!

どーも、さとかです。

 

昨日の深夜にいろいろ書いたんですけど、(最初の頃と今の心持ちの違いとか)途中で眠くなって下書きに保存したんですよ!!!そんで今続き書こうと思ったら消えとる!消えとるがな!!!

下書きが消えてしまって悲しいので前書きを省きます。前書き書いてたら今日中に終わらないし。

 

百回記念に角煮作りました!

大体一キロぐらいの肉をいい感じに切り分けました。

肉っていいですよね、切ってるだけでなんか楽しいです。

f:id:satoka_uni:20200904235107j:plain

合計で大体一キロ

f:id:satoka_uni:20200904235256j:plain

茹でた後の肉

乗せてる皿が変わってるガバは許して。

f:id:satoka_uni:20200904235546j:plain

味付けの煮込み中

いやー角煮っていいですね。おいしい。

カロリーは気にしてはいけない。カロリーはおいしさと比例するのだから.....

 

今日が終わってしまうので終わらせます。

 

 

では!!!!!!