一応毎日日記

一応毎日書きます。

いきますよ~いくいく

どーも、さとかです。

 

今日は業務スーパーに行ってきました。

ん?何しに行ったんだって?

 

追加の肉買いに行ったんだよ!!!!!なんか500グラムしか買えなかったから!!!(詳しくは昨日の日記見てくれな~)

火曜に買った肉は生のやつだったんですけど、業務スーパーで買ったやつは冷凍の肉でした。(それしか売ってなかった)なので今自然解凍しています。

 

他にもこんなの買ったよ~ってやつ

f:id:satoka_uni:20200903013538p:plain

おいしいよ

これとこれの杏仁豆腐バージョンも買いました。家で杏仁豆腐食べれるっていいよね。

あと、ミニ大福。とってもおいしゅうございました。

 

明日は角煮作るぞ!!!

 

 

では!!!!!!!!!