一応毎日日記

一応毎日書きます。

くしゃみをしても一人

どーも、さとかです。


花粉の季節ですね。


なんか急にきましたよね。

ニュースで「明日花粉やばいぞ!!!」みたいなことを言い出したらもうほんとに急に。ぐわっと。縮地か?????


まじでよ。

やべーよ。

ほんとによ。

目痒いし、くしゃみでるし、鼻水えぐいし。

先週くらいに母親が買ってきたボックスティッシュが安いやつだったので結構ざらざらなんですよね。最悪。

よりにもよってこの時期に。

いつもはあんなティッシュ買ってこないのに。


ああああああああああああああああああ!!、、!、!!!!!!!

いてーーーよ。いてーーー。


もう残された選択肢が「今からでもお高めのティッシュを買って鼻下の損傷を抑える」か、「赤ちゃんの鼻水吸うやつを使う」の二択しかありません。

f:id:satoka_uni:20210222223022j:plain

↑赤ちゃんの鼻水吸うやつ。


どうしましょ。やっぱ薬かね。

でもたけーんだよな。なんか日常使いする値段じゃなくない?大切な日に使うためのものの値段なんだけど。ふざけてる???????もっと安くしてくれ!!!!!!!!!!一週間分五百円くらいにしてくれ!!!!そしたら買います。


あのさ..........「かいます」って打って、最初の予測変換で「買い増す」が出るってなに??????こんなの使ったことないんだけど??????見るたびにムカつくんだけど????????

f:id:satoka_uni:20210222223344p:plain


R1買うかも。



では!!!!!!!!!!、、!